【仮想通貨・せどり】目指せ!億り人!

社会人3年目の普通のサラリーマンが、ブログ執筆を通して仮想通貨とせどりについて学んでいくブログ。超初心者。

【仮想通貨・せどり】ブログをはじめます! -43万円からのスタート

まず、はじめに。

自己紹介の前に。

 

やらかしました。

 

興味本位で始めた、ビットコインFX。

最初にちょっと儲けたからって、お遊び感覚で始めてみたら、

なんと2月のみでー43万円。。。

 

f:id:y-k-19920510:20180222182046j:plain

 

こんな損するとは思ってなかった。

仮想通貨なんてちょっと調べてみて、

簡単に儲かるもんだと思ってた。。

 

完全にやっちまいました。

 

そんなこんなで、投資できる資産は残り30万円ほど。。

しっかりブログを書きながら勉強をして、

着々と成長していきたいと思います。

 

自己紹介

今年26歳になる、社会人3年目(もうすぐ4年目)の至って普通のサラリーマンをしています。

今はちょっとだけ事情があって時間があるのでブログを書く余裕もあったりします。

仮想通貨については、調べ始めて3か月くらい。

ちょっとわかった気になって調子に乗ってました。

 

せどりについてもこのブログで紹介しようと思っているのですが、

せどりは大学生の時にちょびっとやってました。

その時使っていたツールもあるのでうまく使えるとよいなぁ。。

 

メルカリも趣味で、家族の所有する不要なものだったり、

読んだビジネス書をうっぱらったりしてます。

 

再スタートの資金

仮想通貨投資:26万円

せどり:4万円

 

でいきたいと思います。

なのでこの30万円がどうなるのか。。。

 

そしてそして、、

何も考えずに、仮想通貨、ビットコインアルトコインに全額ぶっこんでみました。

それがこんな感じ。

f:id:y-k-19920510:20180222182907j:plain

 

ざっくりとモナコインとリスクに13万円ずつくらい放り込んでみた感じです。

(適当

 

 

たぶんこの適当がいけないので、

しっかりと勉強をしていきたいと思います。

 

<<1日目の結果>>

±0円

(なんなら、買っているので1万円くらい損失です。)

 

億り人を願って、、しっかり勉強していきます!!

 

↓↓よろしければランキング参加中なのでクリックお願いします!↓↓


仮想通貨ランキング